釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 毒男にはならなくてすみそうです ( ´・・)ノ(._.`)

 4月19日
 おはようございます (●'◡'●)
3日前が鬼👹の誕生日でした Gちゃん忘れてたんだけど、本人が寿司の出前を取る
電話をしてるのを聞き、慌てて花を買って来て、事なきを得たんだけどね


 一昨日のこと
鬼👹 「また9月頃2週間ぐらいいないかもョ」
G    「エッ・・なんで? (⊙_⊙;) 」
鬼👹 「あなた ホントに家族ライン見てないのね~(# ゚Д゚) 」
ということで、見てみると 👇

 


 ウン これは困ったな~ と思う反面、時期はちょうどカンパチが釣れる時期 期待
と戸惑いで 一昨年の記事を見直していた(主になにを食べたか?)


 それが昨日になって、行かなくて良くなった感じ╰(*°▽°*)╯
最近の大手企業の福利面って凄いんだね 1カ月の育休なんてGちゃんの頃は考えられな
かったけどねww 取り敢えず飢える心配がなくなり一安心のGちゃんだ

 

 👇 次男夫婦と璃子ちゃん


 家の話はここまでとして、今朝置き場で柿の新緑をみていたら、
これって花芽なのかなぁ。


 今日は週も中日 あとの何日間かを頑張ってのりきろう!
 Gちゃんはこれから現場に向かうことにする。


 皆様方はよい一日をお過ごしください 💖