釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

(⊙_⊙;) エッ・・ リバウンド⁈

 3月28日
 おはようございます (●'◡'●) 
先週 現場の竣工検査を終え、暫く自堕落な生活を送っていたGちゃん
今朝喉の渇きで目が覚め、水分を取る前に体重計の乗ってみた。久しぶりに測った体重は
(⊙_⊙;) ダイエットしようと決めた頃とほとんど同じに戻っているww
ウ~~ン これがよく耳にするリバウンドというやつか ಥ_ಥ

 
※ Gちゃんは身長182㎝ おまけに骨は極太だからこのくらいの体重では太っては見えな  
  いのだが、つい10日ほど前は82㎏台まで落ちていたのに・・不愉快だ!また1から
  出直そう 頑張って76㎏ぐらいまで。


 【今週の釣り】
 明日 行ってくる 今シーズン初のボート釣りだ。
時期的には菜種梅雨の真っ盛りww サカナも冬の魚と夏の魚が入れ替わる端境期だが、
まぁ 鬼👹とGちゃんが食べるぐらいは釣れるだろう。

 朝 5:30 頃に出て12:00頃には上がってくるつもりでいる
明日の予報は曇り空 👇 この風景が見られないのは寂しいが・・。

 頑張ってこよう。
 今から明日の準備に取り掛かる。


 皆様方はいい1日をお過ごしください 💖