釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

今年も賑わいの予感

 3月27日
 こんにちは (●'◡'●)
Gちゃんの通勤路にある調整池 毎年サギの子育てで賑やかになる場所だ。
最盛期は6~7月で、それ以降は1羽もいなくなるww
 👇 昨年6月中旬 どれが親鳥でどれがヒナだかまったく分からない

 いなくなる何日か前


 👇 はやくも今年の第一陣 サギ2羽と大きな望遠レンズをつけたカメラを据えている
オバちゃん1人発見 今年も賑わいそうだ

 どういう理由でここで子育てするのかサギに聞いてみたいが・・無理だね ಥ_ಥ
そのまま置き場に行くといつも通りのウニャ


 いつ行くか検討中のGちゃんだ 明後日がいいかな?
 さて 暫く休むことにしよう。


 皆様方はいい午後を 💖