釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さて 頑張ろう!

 3月25日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は朝からの雨 釣りにも行かず、置き場で一人淋しく(?)仕事をしていたww
明日は無理すれば行けるだろうが、止めにして鬼👹と墓参り その後九十九里辺りにイワシ料理を食べに行こうと思っている。(イワシ大好きGちゃんだ)


 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 何故こんなに余裕こいてるかというと、水曜に竣工検査が終わり、チョットだけヒマになったGちゃんだから 来週はウィークデーの条件がよさそうな日を選んで
勝浦湾独り占めの日を2日ぐらいセットするからだ ╰(*°▽°*)╯ もう今からワクワクが
止まらない状況だね ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  👇 こんな天気ならいいな~~

 👇 久しぶりにこんなのも釣りたいけど・・時期的にまだ無理かな~~

 Gちゃんの大物釣りの聖地 なかなか行けないけどね 今年は何回いけるかな

 たまには 👇 こんなのも食べたいし。


 ということでwkwkなGちゃん これからボート用の仕掛け作りそする


皆様方はいい夕餉の一時を 💖