釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 生きていました(かろうじて・・)

 3月18日
 こんにちは (●'◡'●)
3月に入り、毎日の睡眠時間が3~4時間という日が続いてたのよww それも昨日 竣工書類を提出したことで解放され、やっとブログの更新も・・という気分になれてね (●'◡'●)
毎度のこととはいえ情けないことだww 自分の学習能力の無さに嫌気がする。


 このデタラメな生活で少しは減ったか? と思い先刻 体重計に乗ってみたんだけど、

 思ったより減っていないことに愕然としてるGちゃんだ。


 さて書類作りから解放されたらまずは釣りだよね~~今週はボートで・・と考えていた
が、生憎の時化模様 ಥ_ಥ 仕方なく今シーズンは最悪だったメジナ釣りにいくことにし、釣具屋に行ってきたところだ。 9時~10時に磯に行き、17時には上がってこよう。
 釣りをする時間がチョット短い気がするが、事務所でPCと睨めっこしてたGちゃんには
ちょうどいいリハビリになるかな。


【鬼👹の幸せ】

      



【Gちゃんの幸せ】


 さて久しぶりの釣り 頑張ってくるよ。


 皆様方はよい週末をお過ごしください 💖