釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週も半ば もうちょっとで釣りに行ける ╰(*°▽°*)╯

 3月1日
 こんにちは (●'◡'●)
今日から3月ですね。Gちゃんが最も忙しい時期なんですww
元々 尻に火が点いたくらいでは動き出さないGちゃん・・火が背中までまわってきて初めて焦りだすんですね 困ったものです。
 さて今週の釣りですが、朝の満潮(4:00頃)をはさんで3:00 頃から 8:00 頃までクロダイを狙い、その後移動してのメジナ狙いで考えています。なんとか満足できるサイズを釣り
気分よくボート釣りに移行したいものです。


【昨夜の鬼👹】
 日曜に買ってきた酒をチョットだけコップに注ぎ(50mlぐらい注いでるのかな?)

 その後は例によって👇この恰好でウロウロ  時々 ペロペロっと舐めていました。

      


 あれで酒の味が分かるのでしょうかね?


【若い頃の鬼👹の夢】
 結婚前によく聞かされた鬼👹の夢 「お金なんてそんなにいらない。普通に生活できれ
ばそれで充分。それよりも子供が大きくなったら、一緒に山を歩きたいの。それで幸せだと
思うわ」随分とささやかな夢でしたね。そのせいか山にはよくいきましたね。
 河口湖側からの三つ峠の登り 富士山の絶好の展望台です。

 福島県側からの尾瀬




 こんなことが夢だったなんて、ささやか過ぎて笑っちゃいますね


 さてGちゃんは仕事に戻ります。


 皆様方はよい午後をお過ごしください 💖