釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 行ってきます 3.19

 3月19日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は久しぶりの釣り・・と思ってたんだけど、よく考えたら3/5にも行ってるから中1週
開いただけだったんだねww 釣れなかったから記憶にないだけで写真は残ってた。
南房総市を走り、館山に行ってきたんだね。菜の花が咲いてた記憶はある

 「房総フラワーライン」だったかな昔は有料道路だったけど 今は一般道になっている
海沿いの道だ。
 南房総市の乙浜港を覗き、それから白浜~館山と南下していったんだった。

 こういう風に『どこでやろうか?』とウロウロするときは釣れないもんだ。


 さて今日のポイントはGちゃんのホームグラウンド 10:00ごろに行けばいいから家を
8:00に出ればOKだ。今鬼👹が作っている朝食を摂ってのんびり出て行こう。たまには
こういう釣りもいいものだ。
では 行ってきます ╰(*°▽°*)╯


今日という日が皆様方にとっていい1日となりますように 💖