釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週の始まり(今週末は釣りは中止でひな祭りかな)

 2月20日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は全身筋肉痛ww 風に逆らって立っているのがこれほど疲れるとは思いもよらなかったね~~ಥ_ಥ
 疲れてはいるけど、血圧はほぼいつもどおり 体重は若干減ってるかな?


 ヨロヨロしながら仕事に来たGちゃんをウニャの笑顔が出迎えてくれる

 お隣の梅もだいぶほころんできた。 もう春だね (●'◡'●)


 さて今年になって、週末は皆勤だったGちゃんだが今週末はお休みにしようかと思って
いる。というのも4年ぶりに開催される「勝浦ビッグひな祭り」と勝浦朝市に鬼👹を連れ
て行って点数稼ぎをして、今後の釣行を楽にしようという魂胆 ( ´・・)ノ(._.`)
 あまり好みの潮でもないしね。


   

 👆 こうゆうのを見ると、この準備作業の大変さを思い浮かべてしまうGちゃんだ


👆 子供ぐらいの大きさ

 ひな祭り会場を2~3箇所回ったら、朝市をブラブラして

 メシを食って帰って来よう


 これで向こう3年ぐらいは楽しかったね~美味しかったね~~と引っ張れるはずだ。
というわけで今週末はお休みします。


Gちゃんは仕事に戻ります
皆様方はいい一日をお過ごしください 💖