釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 G家の給湯器は古いww

 2月21日
 こんにちは (●'◡'●)
昨夜は襲ってくる睡魔には勝てず、19:00 過ぎには寝てしまったGちゃん。
3:00 前には目が覚めてしまった(当然といえば当然なのだが・・) 
いつもならコーヒーでも淹れてPCに向かうのだが、今朝は「身体がベタつく。頭がガビ
ガビしてる」ような気がして風呂に入ることにした。気分はこれ 👇

   

 昨夜の鬼👹の残り湯・・ぬるいし、湯量も少ないww まぁ給湯温度を60℃にして足せばすぐに温まるだろうと入って湯を出していた。ところが、「ア~~ッ 温かくなってきた」というところでお湯の出がピタリと止まった (⊙_⊙;)
 そうなんです 給湯量の設定を例えば200Lで設定した場合 途中で止めて、また出し始め
ても設定してある量で止まってしまうんですww そして最悪なのは浴室からは操作できないんですww まだ出るには寒い かと言ってこのままではもっと寒くなる ということで
身体を拭きもせずにファンヒーターの前まで走り、👇この状態になったGちゃんでした。

     


 三寒四温といいますが、暖かさと寒さが繰り返す昨今 皆様方も風邪など召しませんように 💖


ではまた~^^