釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹のおはぎ

 1月29日
 ただいま~~(●'◡'●)
帰って来たらGちゃんの分としておはぎがラップしてあった。

 朝 餡子たべなくてよかった~( ´・・)ノ(._.`)


 妙に機嫌がイイ鬼👹・・鼻歌をうたっている。
食べながら聞くとはなしにきいていると


  ♫ オニのパンツはいいパンツ つよいぞ~ つよいぞ~
    トラの毛皮で出来ている  つよいぞ~ つよいぞ~
    5年はいてもやぶれない  10年はいてもやぶれない ♬


   ・・・・・・・・・ってお前は破れなかったら同じパンツを5年も10年も
  はくのか?と突っ込みたくなったGちゃんだがせっかくの上機嫌 水を差すこともない
  かとやめておいた。(鬼👹は機嫌がいいとよくこれを歌っているww)

         


 今日の釣りはチョット長くなりそうなので・・またのちほど^^