釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

行川にて

 途中までスマホで書いたけど、Gちゃんにはスマホは無理だったww なので帰って
来てから続きをかいている
 1月29日
 おはよう👋😃☀️
現在時刻5時40分  今日は早く着いたね
今朝は3時に目を覚まし朝食を済ませて4時に出てきた 
持って行くカフェオレを作り


それから朝飯 と言っても昨夜のご飯をチンして同じく昨夜の味噌煮込みう
どんをかけて 明太子をのせた ネコマンマ

 オヤツに持って行こうと思った落花生最中・・これも食べちゃった。

 ガス台に乗ってる鍋をあけてみると、小豆が煮てある。カフェオレはやめてお汁粉に
しようかと思ったが、鬼👹が怒りそうだからやめた。


 今日もメチャ寒いが、頑張ってみよう。
 では いってきます。