釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

久しぶりの青空

 1月20日
 こんにちは (●'◡'●)
朝まで降ってた雨も上がり、スッキリとした青空が広がっている。
空を見上げたのは随分久しぶりのような気がする。心に余裕がなかったせいだろうか。


 現場の脇に咲いているスイセン

 
 見上げればすっかり葉を落としたプラタナスのうえに広がる青空

 視界の端に妙な物が入った。最初は枯葉が枝に引っ掛かっているのかと思ったが、
近付いて見ると違うようだ。ハンガーらしき物も見えている。ハンガーといえばカラスの
巣だろう。一生懸命に造ったのだろうに・・葉が散ってしまえばもう巣としては機能しな
いだろうww それとも1回子育てをすれば「この家」はもう必要ないということだろうか


 さて 午後からは明日の釣行にむけて忙しいGちゃんだ。
明日もそれなりに楽しんでくるつもりだ。


ではまた~^^