釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

鬼👹にも匙を投げられてしまったのか?

 1月12日
 おはようございます☀️🙋‍♂️❗
昨日の夕方の富士山 寒くて手が震え写真もブレてますがお許し下さい


 釣り用防寒服の洗濯をしたGちゃんですが 乾いたのを確認して取り込みました 

 取り込んだ服に防水スプレーを掛けようと広げていると 


 そこへ様子を見に来た鬼👹 ヨゴレが落ちてないとか破れてるとか言うんですww

 そこでGちゃんの得意技? 破れた箇所は黒のガムテープで張り合わせ、汚れが白く
残ってる部分は黒のカラースプレーをかけてみました。
Gちゃんの感覚ではかなり上手くできたとおもうんですが・・


 鬼👹にはお気に召さなかったらしく、(¬_¬ )こんな目で暫く見てましたが、黙って
どこかへ行ってしまいました ಥ_ಥ


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖