釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 秋の訪れ

 9月30日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝の空 5:10 巨大な蛾を思わせるような雲だった。 


 富士山では初冠雪の便り 標高差による気温の低下を100mで0.6℃とすると富士山頂の
気温は氷点下となることから冠雪も当然といえば当然なのだが 季節の移ろいは早いものだ


 Gちゃん一昨日まではバスタオルを腹にかけた状態で寝ていたのだが、


 昨夜は寒かったのか 足元においてあるタオルケットを体に巻き付け👇のような状態に
なっていたそうだ(鬼👹談)



            


 明日の釣りは何を着て行けばいいのか悩んでいるGちゃんだ。


 では皆様方はよい午後をお過ごし下さい 💖