釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

秋の空は何処へ??

 9月1日
 おはようございます (●'◡'●)
今日から9月 嬉しいね~~ 大型回遊魚の季節が近付いてくる ╰(*°▽°*)╯
月が替わったといっても 気温・海水温などなんにも変わらないんだけどね。
それでも大物が釣れる気がするのは何故? ( ´・・)ノ(._.`)


 今朝の夜明け 今日も暑くなりそうだ


 一昨日まではあれほど涼しかったのに・・空もあれほど高かったのに・・
それが昨日 いきなり夏に逆戻り (⊙_⊙;)



 100均の温度計だから多少の誤差はあるとしても 35℃ ??



 だけど悪い事ばかりではない。週間予報では☁☂だった週末が🌥☀に変わっている。
☂・⚡ の心配をせずにのんびりした釣りができそうだ ╰(*°▽°*)╯


 今週からは 竿・リール・ライン・ハリス・ハリ・エサアジ すべて大きくして大物
狙いに徹するつもりのGちゃんだ。


 潮の動きはトロいが朝からの上げ潮に期待してがんばる。


 今日明日を乗り切れば釣りだ!! 
 だけど 仕事もしないとね~~ェ ಥ_ಥ ಥ_ಥ


 皆様方も健康に気を付けて食欲の秋を迎えましょう 💖