釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

今日の釣行は中止 明日行くことにした

 8月27日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は急ぎの仕事があるため、中止にしたww 明日がんばるつもりだ ╰(*°▽°*)╯
置き場のGちゃん専用のプリンターが調子悪いので換えることにし、今朝はプリンタの
セットから始まり、今一息ついたところだ 


 前のプリンター ちょっと調子悪いとすぐに叩かれ、とうとうダメになった。電器製品
が調子悪い時はまず叩いてみる ⇦ Gちゃんの修理の第一歩



 3年ぐらい使ったかな? インクが高くコスト的に疑問があったため、今度は本体は
高めだが、ランニングコスト重視でこれにした。ちょっと面白くないのはA3が手差しに
なることだ。まぁ大量にプリントアウトするときは社の事務所に行けばいい話だが。
そこ以外はコンパクトで使いやすいとおもっている。




 今日 釣りに出ている勝浦の釣友から電話が入った アジとウルメイワシは相変わらず
好調なようだ ಥ_ಥ これらが好調ということは湾内に青物が回遊していないということ
になるのでちと残念。だが海の様子なんか1日でガラリと変わってしまうものだから、
希望は捨てずに 明日は頑張ってみる。


 あと3~4時間で仕事を終わらせ、早く帰って明日の準備をするよていだ。


 皆様方はよい週末をお過ごし下さい。



またニャッ 💖