釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣れる予感

 8月18日
 おはようございます (●'◡'●)
昨夜 リールを分解して洗い油で洗い、グリスを塗って組み立てたところ、非常に調子が
悪くなってしまった ಥ_ಥ 軽く叩くとちゃんと動く ウン機械物が調子悪い時は叩くに
限る (⊙_⊙;) と安心しているとまた動かなくなる。 ウ~~ン どうしたものか・・
👇これがそのリール


 仕方なくガラクタ入れの中から見つけた見つけ出したABU7000(部品取り用に保管し
てあった3個を合体させてみる (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
非常にいい感じだ。ラインを巻き竿にセットしてみる。 バランス的に若干 リールが
勝ってるような気もするが、気にしないことにする。


 


 これで20㎏クラスの魚も寄せられるだろう ╰(*°▽°*)╯


 今週末のタイドグラフと海況速報だ 



 潮は良くないし、海水温も写真には反映されてはいないが、南風が吹き続けた
せいで3℃ぐらい低下しているらしい (¬_¬ ) 条件は決して良くはないが、それ
でも釣れる予感!!


 もうすぐ明るくなる 今日も1日頑張ろう もうすぐ釣りに行ける 😆