釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 いきなりの猛暑日 心の準備が・・ಥ_ಥ

 6月27日
 こんにちは (●'◡'●)
いきなりの猛暑・・皆様方は体調は大丈夫でしょうか?
普段は『夏は暑けりゃ暑いほどいい』と豪語しているGちゃんだが、ちとバテ気味ww
関東地方も内陸部だといざ知らず、海沿いで猛暑というのはあまり無いんだけど昨日
は鴨川市でも35℃を越えていたそうだ。



 今日はね~ この暑い中 舗装をしたんだよ。 使ったアスファルト合材は80t程度で
規模としては大したことないんだけど・・改質アスファルトといってちょっと特殊なもの
なので、工場からの出荷温度が普通のものより20度ぐらい高く、185℃ぐらいなんだww


 8人で作業してたんだけど・・二人が気分悪いとダウン やむなくGちゃんも前線へ
体の前半分はアスファルト合材の熱で焼かれ・・背中はお日様に焼かれ 
一気に3kgぐらいはやせたのでは?と思うような汗をかいたよww


 現場から直帰し、シャワーで汗を流す 呑める人ならここでよく冷えたビールだろう
がアルコールアレルギーのGちゃんは 鬼👹特製のバナナオーレ やっと人心地ついた
ところだ。


 今のニュースで梅雨明けだと言っていたが・・どうなんだろうね (⊙_⊙;)(⊙_⊙;)
 さてGちゃんのガラクタ箱から南部風鈴を探さないと


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごし下さい。