釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

今週は無理だ ಥ_ಥ 梅雨空は何処に❓

 6月25日
 おはようございます (●'◡'●)
忙しさに追われ、この3日ほど更新できませんでした <(_ _)>


 今朝日の出前の空 梅雨空は何処に?? と言いたくなるような空だ。
携帯を落として、ひび割れがレンズまでいってるので 機種変するまで写真写りはご容赦
下さい。


 どうなってるのか 出してみた昨夜の天気図 梅雨前線は北上しているが、梅雨明け
の配置ではないね。太平洋高気圧が東に寄り過ぎているし・・勢力が弱すぎる。
 何日かこの馬鹿陽気が続き、また梅雨空に戻るんだろうね。


 さて 今週の釣りだが、南西の風が強すぎて無理だ ಥ_ಥ
海水温も黒潮の流路もいい感じになってきたので、期待できそうだが ここまで吹かれ
たらどうしようもない 今週は潔く諦め、次週に期待しよう  ( ´・・)ノ(._.`)



 さて Gちゃんは今日も仕事だww
 朝飯を食べ、6時過ぎには家を出る


 皆様方はいい週末をお過ごし下さい。