釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

仲良くなろう大作戦② ウニャと仔猫たち

 6月21日
 こんばんは (●'◡'●)
今日は夏至らしく蒸し暑い一日でした。久しぶりに朝から夕方まで現場にいたGちゃん
でしたが、夕方には作業服の下に着ていたTシャツがジャ~ッと絞れるくらいに汗をかい
ていました。


 前置きはこのくらいにして、朝置き場に行くと早速挨拶とエサの要求に来たウニャ

 カリカリをあげると一人でたべています。

 その点 ウニャのお母さんは偉かったですね。先に子供達に食べさせてました
ウニャが子供の頃とウニャ母

 ウニャ母とウニャ兄弟たち

 自分が満足するまで食べると、喉の奥から絞り出すような小さな声で ウニャ・・
ウニャ・・とないています。ン・・子供達を呼んでいるのかな? と思い、見ていると
ワラワラとでてきました。

 いつも居場所が変わってるんですねww

 授乳中のウニャ 仔猫たちはまだカリカリは無理なのかもしれない。


 仔猫ちゃんは4匹います。 喜ばしいことに2匹は行く先が決まりました。幸せになっ
て欲しいものです。ただ問題は捕まえることが出来るかどうかなんですね。。
もっともっと仲良くなっておかないとね~~( ´・・)ノ(._.`)
お疲れGちゃんは風呂に入って寝ることにします。


皆様方はいい夢を!!