釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

仲良くなろう大作戦① 基本はこれだろう。。

 6月20日
 こんばんは (●'◡'●)
ウニャ仔達となんとか仲良くと思い買って来た 食いつきがいいものを・・と思って
みんな少量 イロイロ試してみるつもりだ。 カリカリをこれにしたのは いつも
可愛いな~と思いながら拝読しているayazzさんのところのアッシュ君と同じ猫種だっ
たからだが、よく見るとあまり可愛くないww アッシュ君より とぼけたような顔を
している。 こんなもののモデルになるぐらいだからいいネコなんだろうが・・
女の子かな? 精悍さに欠けてるような気がする

 今日はこの3点をいつも遊んでる辺りに置いて様子見 置いたのが9:00頃
お昼にはまだ食べてなかったww Gちゃん昼からは出かけたため、その後はわからない
あとは 明日以降の観察だ。

 カラス・アライグマ・タヌキ・ハクビシンに食べられる前に食べて欲しいが・・。


 週も明けた この週末の釣りに向けて、イロイロ頑張る所存のGちゃんだ


 皆様方はよい夕餉の一時を!