釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ウニャ仔達との遭遇 逃げられた記録

 6月13日
 こんにちは (●'◡'●)
今日はね~ウニャ仔たちを初めて見ました。
場所は置き場の一番奥にある小屋です。 ン・・仔猫の声がするぞ と思いながら声の方向
へ進んで行くと いました  3匹は小屋の前でじゃれ合っており、もう1匹はウニャにくっついていました。
 写真 写真と携帯を出そうと動いたら、その気配を察したのか あっという間に床下
に逃げ込んでしまいました。

 この仔はウニャに甘えてて逃げ遅れた子です。慌てて撮ったので不明瞭でスミマセン。
いるところは分かったし、仲良くなれるのはもう時間の問題でしょう 1週間もすれば
可愛い写真をアップ出来ると思います。


 ではGちゃんはもうチョットだけ仕事して帰ります


 皆様方はよい夕方をお過ごし下さい。