釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 孫1の襲来 稲毛の浜ウッドデッキ

 6月13日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日の事だ 鬼👹は民生委員の定例会とかで朝から出掛けた。
Gちゃんとしては他所の老人・子供なんか ほっといてGちゃんの世話をして欲しいと思
うのだが、鬼👹にとってはそれは二の次でいいらしいww


 一人でPCに向かっていると インターホンが鳴る。モニターも確認せずに出てみると
長男と孫1が立っている。孫1はGちゃんを見るとサッと父親の背中に隠れる。
鬼👹にはまとわり付くくせにww
とりあえずリビングへ。 前に来た時からまだ1週間たってない 
どうしたのかと思い 聞いて見ると 「家族ラインに入ってるよ」とのことww
そうさ ラインも見ないGちゃんが悪いんだ ಥ_ಥ
それにしても玄関に子供のクツがあるというのは新鮮だ

 ソファーのぬいぐるみも 鬼👹との二人だけの生活にはない心の高揚を感じる。
孫は相変わらずGちゃんから2mは距離をとる。 ノラネコみたいだ。。
長男に何処かに行くか?と聞くと お母さんが11:00 過ぎには帰ってきて昼を食べたら
なんか考えてるみたい・・コイツ Gちゃんよりも鬼👹の予定を把握しているww

 お土産の冷菓 長男のすぐ近くに住む義両親が持たせてくれたのだろう。コイツが買っ
てくるわけがない。。
 しばらくして、鬼👹が帰ってくると 途端に賑やかになる 孫1は走り回るし・・

 軽い昼食を摂り、皆で稲毛海岸へ ウッドデッキを歩く孫1

 

 

 こんなに小さかった長男が 子供を連れて来るようになったことが感無量
その後夕食を食べて、平塚に帰っていきました。


 さて新しい週がはじまりました。今週こそは仕事も釣りも頑張ろうと思います


 皆様方は笑顔の絶えない1週間を過ごせますように!