釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 やっぱり鬼👹と呼ばせて下さい

 6月12日 ②
 こんにちは (●'◡'●)
 今朝のGちゃんのブログに対して👇 赤字のコメントを頂きました
この方が仰るように「大きなお世話だ」とは思いません。ただ長い人生と本当に長い距離
を一緒に歩いてきたGちゃんにとって鬼👹、鬼ちゃんは奥方とか奥さんとか呼べる存在
ではないんです。人格を疑うというのならそれはそれで構いませんし、この呼び方を見ると
不快になるという方々にはお詫びいたします。Gちゃんにとって鬼👹は『ラムちゃん』
みたいな存在なんです。(あれほどカワイクはない) これからもそう呼び続けることを
認めて下さい。また無断でコメントをアップしたことをお許し下さい。


小さな親切大きなお世話を一言・言わせてくださいな
以前から気になってるのですが・・・怒らないでね!
「鬼」と奥さんのこと言ってますけど(愛情込めて言ってると思いますが)気になってしまいます。
これからは出来たら呼び方変えて・「奥方(おくがた)」さんと言った方が聞こえが良いし、
なんか「Gちゃん」さんの人柄がよいように感じますので・・・・そうしてくださいな!
私なんか奥方がまだこの世にいる時には人と話す時には奥方と言ってましたよ。
ぜひそうしてくださな。大きなお世話でした。


 野生化した馬に触ろうとそっと近づく鬼👹ちゃん 都井岬にて

 銚子から歩き始めて約70km マメの治療をする鬼👹 刺繍ハリを通すワイルドさに
Gちゃん (⊙_⊙;)(⊙_⊙;) あと250kmぐらいかな。。


 雪渓の下に入り込み涼をとる鬼👹 危険です 真似しないでください

 若かった鬼👹とGちゃん


 せっかくの忠告を無視するようで申し訳ありません。
 Gちゃんはここでブログを書き続ける限りこのスタイルは変えません。


 皆様方はよい休日の夕餉の一時をお過ごし下さい。