釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 夏の空と 秘技『 土方の着干し』

  6月10日
 こんばんは (●'◡'●)
今日13:00 頃の東の空 久しぶりに見る青空だ 夏らしい雲が浮かび、夏本番を思わせ
る暑さだ。

 ところが西の方へ目を転じて驚いた (⊙_⊙;) 写真ではよく分からないがどぎつい雲
だ おまけに時々雲の中で光っているのが見えるww


 こりゃー一雨くるかな? と思う間もなく来た 
車に逃げ込む暇もなく、あっという間にびしょ濡れになる。雨は降り出した時と同じく
数分後にはピタッと止んだ。
 皆 人目に付きにくいところで一度 着ている物を脱ぎ絞ってからそれを着直す
2時間後ぐらいには全員乾いていた。
『 着干し』・・それは濡れた物を着たまま、乾くのを待つというだけのことだww


Gちゃん夜中に目が覚めないように 寝る時間を遅くしようと今まで頑張っていたが
そろそろ限界らしい (¬_¬ ) ベッドに入ることにする。


皆様方もいい夢を!