釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日の釣りは中止ですಥ_ಥ サギのコロニー

 6月11日
 こんにちは(●'◡'●)
今日は現場は休みにして 事務所で仕事しているGちゃんです。
今週末は今日がチャンスだったんですが、残念なことに仕事をせざるを得ない状況になって
しまいました。
 明日は朝から時間雨量5~10mmの雨と 6~10mの北風 波高4.0m ととんでもない予報
が出ています。どう頑張ってもボートは無理ですね ಥ_ಥ すっぱりと諦め、次週に期待
することにします。


 先刻 スタンドに行くのにサギの池の前を通りました。卵を産む前よりも明らかに
数が増えています。ヒナたちももう木の枝に止まったりしてるのでしょう。
肉眼でもアイホンのズームでも見分けがつかず 残念です。


 明日は朝早く 千葉公園に大賀ハスを見に行ってみます 6/7 に3輪開花したそうです
から明日には2~30は開くのでは・・と期待してるGちゃんです。


 皆様方はよい週末をお過ごし下さい。