釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 低空飛行のGちゃん 明日の釣りは・・?

 4月9日
 こんにちは (●'◡'●)
 相変わらずテンション下がりっぱなしのGちゃんだ。
明日は天気もよさそうだし、波高予報も1.5mと凪の予報だ。そこで予定通り今シーズン初
のボート釣りを考えている。



 念のため勝浦周辺の釣り船の釣果を見てみると・・(⊙_⊙;) 何なんだこれは? という
程釣れていない 例 アジ 20~25㎝ 0~10  イサキ 25~27㎝ 0~4・・ww
挙句の果てに青物はこの潮では厳しい状況です ってよく恥ずかしげもなくホームページ
にこんな釣果書けるものだ。(テンション低いくせに妙に攻撃的な面も出てる困った状態
のGちゃんだ)
 明日は釣れなかったら、ウロウロ動かずに好きなポイントでゆっくりやるつもりでいる
さっき青物用のハリを準備してたのだが、👇 これはまぁ綺麗に結べた例


 ハリスが太くて締め難いため、失敗するとハリを引っ張った時 👇 この状態になる。


 この状態を『ブタのしっぽ』と呼んでいる。本物のブタのしっぽは可愛いのだが
魚が掛かった時のブタのしっぽはショックなのでイヤというほど締める。


 上下の画像はお借りしたものだ。


 【今日のウニャ】


朝の挨拶

 挨拶後は隣の畑に行ってウンp



 【稲毛の浜夕景】



 では 行ってきます。


 皆様方はよい週末をお過ごし下さい。