釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣り馬鹿Gちゃん 釣りに行かない日

 4月3日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は 気分が乗らなくて釣りは中止にした。
朝4時ごろ目を覚まし、ネットサーフィン・・ここでタバコが切れていることに気付く。
まぁいいか 朝散歩に行くときに買おうと取り敢えずガマンする。


 5時半 鬼👹が起きてきて朝食の支度を始めた。あまり食欲もないGちゃん・・今朝は
トーストにすることにし、PCの前に戻る。10分後呼ばれてキッチンに行くと
Gちゃんは動物園のゴリラか⁇というような朝食ww


 手前しか写ってないので、途中で撮り直し

トースト(5枚切り)、トマト大1、昨日切ってたパイン、ベーコンエッグ、
肉団子甘酢あんかけ(昨夜の残り)、ブロッコリー(昨夜の残り)


 出されたものは何でも食べるGちゃん(残飯処理に最適) 完食し、散歩に行く支度
し外を見ると雨! それほどの降りではないが、散歩は無理だろう。コンビニまで行き
ガマンしてたタバコ買って帰ってきた。


 今日は冬に活躍した竿とリール、これから頑張って貰う青物用の竿とリールの手入れ
をして過ごすことにしよう。


 👇 昨日鬼👹がイオンから買ってきたランタン・・普通の白色灯にもなるのだが、
こうすると人魂みたいで面白い (⊙_⊙;) 今度夜釣りに持って行って見る人を驚かそう
と楽しみにしてるGちゃんだ 


では 皆様方はよい一日をお過ごしください。