釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 深夜の現場事務所

 2月14日
 おはばんは (●'◡'●)
昨夜19:00 頃にはベッドインし、予定通り23:00 過ぎには起床
サッとシャワーを浴びて無理やり目を覚ましたGちゃんだ すぐに仕事を始めるが・・
乗らないww
 仕方なく何か食べようと冷蔵庫を開けるが 今一つ食欲もない ಥ_ಥ
 ヨーグルトを蜂蜜で食べ PCの前に戻るが、やっぱりやる気が出ない (T_T)


 修正する図面を開いても 目で追ってるだけで頭に入ってこない
タバコを吸おうと箱を開けてみると・・タバコもないww まぁ こんな時はこんなもの
だろう 家に居るとベッドの誘惑に負けそうだ タバコを買って現場事務所に行くこと
にする。

 外に出てみると午前中からの雨は雪に変わっていた (⊙_⊙;)
芝の上はうっすらと白くなっているが、積ることは無いだろう(希望的観測)
近くのコンビニでタバコを買い 現場事務所に向かう



 15分後に到着 エアコンの設定を30℃にして取り敢えず更新ww


 夜の磯や堤防はいいが、こういう人工物の中はかえって落ち着かない
千葉市の職員で以前平和公園(広大な墓地公園)に勤務してた釣友の言葉がよぎる
「一人で残業してるとPCに 写り込むんだよ何かが・・」笑いながら聞いていたが まぁ
そういうこともあるかも知れないと思うと PCの画面その向こうの窓ガラスが気になる


 だがそんなことを気にしてる場合ではない。タイムリミットまであと9時間
さあ頑張ってまとめよう。


朝まであと3時間 皆様方はいい夢の続きを見られますように。