釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん ワクチン接種

 2月13日
 こんばんは〜(^^)
今日は予報よりも早く10:30頃には降り出し、仕事が終わらなかった。
明日の朝一でやればなんとかなるかな・・測量器械を濡らすのはイヤだし
自分が濡れるのはもっとイヤだからさっさと帰って来たよ。


 それからお昼を食べて鬼👹と2人で接種会場に行ったんだけど、やっぱりお役所
仕事だね チェックが何重にもなってて、時間がかかった こんなものなのかな?



 今夜は資料を纏めないといけないから もう寝て23:00  頃起きるつもりだ
 ではお休みなさい 💤😪💤


 皆様方もいい夢を見られますように