釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

お疲れGちゃんです ಥ_ಥ

 1月28日
 こんばんは (●'◡'●)
昨夕のこと 県の出先機関の担当者から電話があり、
 担 「Gさん あれ明日の昼頃まとまらない?」
 G 「無理!!」・・気にはなってた案件だが今日の明日ではね~あと12時間ぐらい
            はかかるだろう。
  担 「そこをなんとか・・」
  G 「なんと言われても無理!月曜の朝一で持って行くよ」と言って話を終わらせた。


 それがちょっと気になってたのか、20時に寝たのに 22時半には目が覚めてしまった
しょ~がねぇな~~やるか!とPCに向かう。それから朝飯以外はPCと睨めっこ。
10時頃終わり、チェックして11時半に提出してきた
 それから現場へ行き 机に向かうが何にもやる気が出ない これが歳ということか
しばらくボ~~ッと座っていたが14時半頃「俺帰るからな あと頼むな」と言い残し
帰途につく いつもの癖でビューポイントに立ち寄る


 雲の切れ間から差し込む光の帯が綺麗だ

 カモさんたちものんびりと浮いている

 テトラのそばに小魚でもいるのだろうか?テトラに付いてるノリを食べてるのかな?

 お約束のスカイツリーは まぁ綺麗に見えている。

 疲れたな~ッと思いながらヨタヨタ歩くGちゃんだった。


 さて明後日の釣りに向けて体力の回復を願うGちゃんだ
 では 風呂入って早くねることにする。 💤😪💤


 皆様方もいい夢をみられますように。❣️