釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

今日の釣り馬鹿Gちゃん 1.27

 1月27日 
 こんばんは (●'◡'●) 
今日も忙しい日でした その中で県庁に行く用があったので昼前に行ってきました。
県庁はGちゃんの記憶では駐車場が少なかったので、近くの千葉市郷土博物館の駐車場に
車を停めていったんです。
 ここは通称「千葉城」とよばれており、千葉氏の屋敷跡近くに建てられたものです。
頼朝とも深い関わりを持つ一族ですから、大河ドラマにも出てくるかもしれませんね。


 お城の形をした資料館でGちゃん高校が近かったのでこの中にあったプラネタリウムで
よくお昼寝してたものです。



 県庁での用も無事に終わり、現場に戻りいつもの仕事
帰りはいつものビューポイントによったんですが、富士山は厚い雲の中でした。

 スカイツリーはかろうじて見えています。

 曇り空だと工場も寒々としています。


 さて明日・明後日を乗り切ればお魚さんとのデートです うれp~╰(*°▽°*)╯
Gちゃんは休みますね~~ おやすみなさい


皆様方もいい夢をみられますように。