釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん ただいま~~1.26

 1月26日 ②
 ただいま~~(●'◡'●)
今日はね~珍しく18時頃まで仕事していたGちゃんだよ。


 天気はもっとスッキリと晴れるかと思ってたけど 何時までも雲がとれなかったね。
昼頃一度 雲がきれたんだけど

 また夕方には曇ってきたよ。


 それでも仕事帰りに 残照を背にした富士山を期待してビューポイントに行ってみた
んだけどね、残照どころか・・西側は真っ黒な厚い雲だったよ ಥ_ಥ


ということでGちゃんは明日に期待することにして帰って来たよ。


では週末に向けて体力を温存するため早く風呂に入って寝ることにする💤😪💤


皆様方もいい夢をみられますように。❗️