釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 散歩2

 一昨日の釣行による筋肉痛がやっと治まった。
滑りやすい磯をバランスを気にしながら歩くのは 思った以上に全身の筋肉を使うようで、
昨日は体中がバキバキしていた。


 お決まりのタイドグラフのチェックを終わると 時間を持て余し、公園へ
晴れてはいるが、雲が多く眺望も無く、海の色も鉛色に近い。


それでも日溜まりに公園ネコさん 何を考えてるのか・・

 池の畔に立つと カモたちが ”エサくれ~~” っと寄ってくる


 エサを何にも持たずに ここに立った事を後悔しながら帰宅。
冷えたせいか 座骨神経痛(?)が酷く←痛くはないが、お尻のエクボからアキレス腱
あたりまでダルく痺れてるようで不愉快だ。


 タイドグラフのチェック結果 つぎの釣行は3日か4日の予定


 今日も読んでくれてありがとうございます。