釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 (番外編)

 週半ば 週末にかけての攻防。Gちゃんとしては怖い奥様に機嫌よく居て貰いたい。
G 「おかん、11月中旬頃 紅葉でも見に行くか?」
奥 「え~~っ 紅葉? だって日光はもうおわってるだろうし・・袋田は時間かかるし」
G 「そんなとこ行かなくても、清澄山系の紅葉だってそんなに捨てた物じゃないぞ。銚子
  か九十九里で美味しい魚食べて、帰りながら紅葉見て夕方ドイツ村のイルミネーション
  見て帰ってこよう。」
奥 「ウ~~ン 考えとくわ。」(気のない返事とは裏腹になんとなく機嫌よさそう。)
G (ヨシヨシ これで11/1、11/8、11/15は大丈夫だぞ👍)

写真は一昨年のものです。