釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 朝の風景 12/21

 12月21日
 おはようございます (❁´◡`❁)
朝 通勤途上の富士山です。今朝はボンヤリとしか見えてません。

 同じくスカイツリーも写真ではわかりませんね。どアップにしてかろうじて見える
っていうかんじですね。

 反対向きの工業地帯 弱い南風がふいてます。 煙が北にながれてます。

 成田空港へのジェット燃料輸送のためのパイプライン 中継設備
ガードマン・警察が頻繫に見回りしてます。 でもヘリポートはなんのため❓

 
 ここからは 今日のものでははなく、Gちゃんが気に入ってる写真です。
DVDのレーペル面に写真を貼り、印字して子供達のアルバムを作ったもの
Gちゃん的には気に入ってます。(Gちゃんのセンスもなかなか・・と)

 知床五湖でのシカの親子可愛いですね~。

置き場の仔猫達 Gちゃんのクツで遊び疲れたんでしょうね そのまま寝てました。

 寒い日はこうして暖をとるのよ!というネコたち (⊙_⊙;) 暖かそうですね


さて そろそろ仕事モードにはいります。


皆様方はよい一日をお過ごしください ❣