釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 稲毛海岸荒天


 11月11日
 今日は現場に直行するため、8時に家を出れば問題ない。
普段より1時間半も遅くていいとなると 朝の時間を持て余してしまう。いつも通り
朝食を済ませ、公園を散歩してくる。
 公園入口の交差点

 風が強く帽子も飛ばされそうだ。

 護岸のそばに行くと波飛沫を被りそうなので遠くから

 こうして見ると つくづく富士山は綺麗な山だと思う。おまけに荒れた海にも穏やかな
海にもよく似合う。

 朝からビショ濡れになりたくないから海岸通はあるかず、ここで引き返す。
明日も風は強い予報だ。土曜に北風に変わるはずだが、日曜には完全に落ち着くかどう
か・・ちと不安だ


 ではGちゃんはお仕事にいきます


 皆様もよい一日を❣️