釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 免停講習ww


 10月28日 ②
 累積7点で30日の免停になってしまった。明日が講習なのだが・・鬼👹に講習費を貰
おうとしたら、思いっきり怒られた。
「ハァ〜免停❓70にもなろうかという歳になって どんな運転してるのよ💢 で講習費
っていくらよ? 11700-そのくらい持ってないの?」 G 「持ってはいるけど・・釣りに
行くのが厳しくなるじゃんww」鬼👹「ハイ 20000ー 余ったら返してよ!釣りに行く分
までは出さないからね❗️」ww  可哀想なGちゃん・・明日は講習に行ってきます。




 今日のネコ
 ウニャ子

 ブチャの


 Gちゃんは打ち拉がれて休みます。


 皆様はよい夢を❣️