釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 気になる台風

 10月28日
 おはよう〜😃
寒くなってきた。寝る時はパンツと半TだけのGちゃん・・ベッドから出るのを躊躇っ
てしまう。鬼👹が起きて来てファンヒーターのスイッチを入れるのが5:00 それまで
Gちゃんは布団に包まってiPadで遊んでいる。


 さて週末に向け気になる台風だが 昨日の進路予想どおりだ。勝浦の予報も土曜は
風速1〜2mと凪の予報 



 これで日曜はのんびりした釣りが楽しめるだろう。 今日はシマアジ用の仕掛けを作ら

なければ^ ^  Gちゃんはいつもは50cmクラスまでは太いサビキで釣るのだが、先週見た

のはそれを上回るサイズだったから、ハリス7〜8号で作るつもりでいる。美味しいシマ

アジの刺身を食べるために頑張ろう。


 こんなことを書いても 釣りに興味がない方は面白くもないだろう。そこでお口直しに

こちらをどうぞ











  ※ 花は西伊豆堂ヶ島の洋ランパークで撮ったものです 釣りに行ったついでに寄った
   んですが カトレアとかの大型のランの香りで頭がクラクラするような所でした。


 では よい一日でありますように❣️