釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 免停講習 ②


 10月29日
 おはよう〜😃
 気持ちのいい天気だが ちと寒いかな😨 免許センターまでの交通手段を色々考えた
結果電車で行くことにした。電車なんて何年ぶりだろう。8:15受付開始だから7:15に
家を出る。最寄りの稲毛海岸駅まで歩いて15分 ホームに出るとちょうど電車が入って
来た。それに乗り、景色を楽しむ間もなく5分で海浜幕張駅だ。さぁここからどうしよう
と思いながら改札を出ると、免許センター⬅️1,0kmの看板 天気もいいし、1kmぐらい
なら歩こうと歩き始める。メッセのビル群を抜けてなおも歩く。


 ビル群が切れた辺りで浜田川を渡る。

 川を渡って大きな交差点を歩道橋で超えれば免許センターだ。7:55  ちょうどいい
時間 あぁ〜〜退屈な一日が始まる。

 
 お口直しにGちゃんが好きな動物の写真をどうぞ 画像はお借りしました
 ユキヒョウです  精悍な顔

 大きな四肢

 太くて長いシッポ

 大きな手と可愛い顔❤️

 

 太くて長いシッポ


 どこを見ても可愛くないところが無い❗️
 捕まえてモフモフしたり、肉球をウニウニしたり、シッポ引っ張ったりしてみたい
ものです。


 ではGちゃんはここであと半日退屈に耐えます。


 皆様方はよい午後を❣️