釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 幸せの青い鳥

 10月20日
 早いものでもう10月の下旬になりました。
今の肌掛け1枚からそろそろ毛布をと考えてるGちゃんです。
今日 現場の脇のフェンスに珍しい鳥がいたので慌てて写真撮りましたが、ボケてしま
ってます。もっと実物の色に近づけず申し訳ない。


 珍しいとかきましたが、崖が多い海岸近くではよく見かける鳥で、イソヒヨドリと
いいます。街中で見かけることはなかったんですが、最近は生態系も狂い気味なんで
しょうかね。この子が幸せの青い鳥の正体だそうです。


 さて 幸せの青い鳥も見かけたことだし、今日はいいことあるかな・・?



 皆様にも幸せが訪れますように。


 ではまた〜〜 ^ ^