釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 冬の準備

 10月17日
 おはようございます。
 珍しく 朝7時過ぎまで寝ていたGちゃん。さて散歩にでも行くか・・と外を見ると雨
ww どうするべ~~としばらくの間ボ~~ッとしてたが そうだ冬の準備でもと思い立ち
(勿論 釣りのだよ) ウェアーは置き場のG倉庫の中だ 今度持って帰ってきて洗濯して
おかないとな~⇦ 釣りに関する物は鬼👹は洗ってくれない ಥ_ಥ とりあえず今日は
出来ない。取りにいけばいいのだが・・その気がない。
 では小物でもと ウェストポーチを引っ張り出してみる


 ww ファスナーが固着してる>< それは後でゆっくり直すことにして、中身を全部
出してみる。


 (⊙_⊙;) 足らないものだらけだ。フカセに行くのは12月の半ば過ぎだろうから、まだ
2ヶ月先だ。その間ボートのエサ・小物を買いに7~8回は上州屋に行くだろうから
足らない物リストを作っておいてちょっとずつ買ってこよう。
⇧ あくまで今日は動きたくないGちゃんです。( •_•)>⌐■-■


良い一日を❣