釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 雨上がりの散歩

 10月17日
 こんにちは^^
 雨で動けず気持ちが滅入ってたGちゃん。3時過ぎにふと外を見るとあめがあがっている
すぐに散歩にいくことに・・『外は寒いよ!』と鬼👹に脅され、半Tの上にジャージを
はおる。下はタイツをはくまでもないだろう。
 公園入口

 窓に写ったGちゃん

 野外ステージのそばを通ると、高音がきれいな男の声で夜明けのスキャットを歌ってい
るのが聞こえた。入ってみると大学生だろうか・・雨だったせいか観客は5人ww
つぎが秋桜 これも上手い聞きほれていると後ろでアンプ操作?をしていたお兄ちゃんに
椅子をすすめられるが(ジェスチャーで)それは断り、出ようとすると次の曲がグレープ
の「鬼灯」ここまでくるとGちゃんの好みと丸被りだ。もっと聞いていたい気もしたが、
曲が終わった時点でそとにでる。

 東京方面は雲がきれている。

 スカイツリーもくっきりと見えている。

 富士山方面は丹沢はうっすらと見えてはいるが、富士は見えない。

 出会った公園ネコさん お腹が垂れているから子供産んだばかりだろうか。この公園
でももう随分前になるがネコ十数匹が殺されたことがあったが、どうしてそんなことが
出来るのか信じられない。

 フラワーミュージアムの入口 ちょっと入ってみる。



 うちの近くの公園 桜ももう葉を落とす準備をしている。

 昨日の流れで、今日もGちゃんの料理 アジの小さいのは南蛮にした。大きいやつは
今から刺身とたたきをつくる。残ったのは明日 鬼👹がフライにするだろう。


 急な天候の変化で体調など崩しませんよう。


 ではまた~(❁´◡`❁)