釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今週の釣り ②

 10月15日
 秋の日は釣瓶落としといいますが、ほんとに暗くなるのがはやいですね。
今朝のネコたちです。


 ウニャ子なんか地面と同化してしまってますね。ホントはウニャに甘えたいんだけど、
そばに行くと凄いネコパンチで追い払われてます。次の子が生まれるから自立しろって
いうことでしょうね こんなに小さいのに可哀そうだよね。
 Gちゃん 里親募集の張り紙100枚作ってあちこちに貼ったけど・・1件も電話なんか
ないよ ಥ_ಥ 


 さて 今週の釣りだけど・・考えた末、明日行くことにした。その分の仕事を片付け
ようと物も言わずにガツガツ仕事してたよ。
『意地が悪いヤツは顔みりゃ分かる 口が三角・目が四角』っていうけど・・今日の
Gちゃんはそんな感じだったんだろうな。
 おかげで明日は休み取れて、帰りに上州屋経由で帰ってきた。
これから夕飯食べて、風呂に入って明日のためのおめかし 20:30 には寝て、2:00
起床 2:30には出たいと思ってる。


 ではおやすみなさいZZzzzz・・


 皆様もいい夢見てね(❁´◡`❁)