釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今週の釣り


 10月15日
 おはようございます😃
今週の釣りをどうするか、天気予報・タイドグラフ・海況速報etc を眺めながら検討中
だ。。



 土曜は午後から風が強くなる 日曜は朝から雨も風も強い。
行くなら土曜しかないのだが、時流に取り残されたような土木業界 週休二日などと
いう概念はない。明日が休めるかどうか・・


 潮はGちゃんの好みではないが、問題ないだろう。


次に水温だが、この時期はそれほど気にすることは無いと思う。それよりも黒潮本流の
位置だ。今は房総沖で蛇行し、南に離れている。これが伊豆半島沖から真っ直ぐに千倉
とか野島崎にぶつけてると嬉しいのだが・・


 そろそろ出かける時間です。


 お口直しに写真を何枚かアップしておきます。








では行ってきます。


良い一日になりますように