釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 Gちゃんの間違いww

 10月11日
 3日前の今日のネコたちで、ウニャのお腹の子の父親をこれだ!とアップしたけど、
この子は近所の公園ネコさん

 本当はコイツでした。ネッ よく似てるでしょ? 公園ネコさんのほうが上品だけどね。

 コイツGちゃんをウニャの保護者と認識してるのか・・Gちゃんを見るとすごい勢いで
逃げていきます。
 今日のウニャ子

 
 今のウニャを見て 身重という言葉の意味をはじめて知ったようなきがします。(鬼👹のときは『なんだ フグが立ち泳ぎしてるみたいだな』と言って 大顰蹙をかったことがありましたが・・)



 Gちゃん釣りの翌日はボートを下ろしたり、クーラーボックスを洗ったりすのので、
30分ぐらい早く来ます そうするとこうして寛いでるんです。
 さてGちゃんも後片付けは終わったし、一服しながら 皆が来るのを待ちます。


 皆様もお茶請けにどうぞ 美味しいですよ


良い一日でありますように^^