釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 気合い入ってます❣️

 10月12日
 最近の戦績があまりにも不甲斐ないせいか、今週のGちゃんは気合い入りまくりです。
(アジさんはそこそこ釣れてるからお土産はあるんだが・・肝心なやつが釣れない)
先週ずっと忙しい思いをさせてくれた 竣工検査も無事に終わり、昼から上州屋・ホーム
センター・100均とまわってきました。
 気分をかえるためにラインを巻き替えたりその他モロモロです。


 まず上州屋 最近できた店舗です。家から10分ぐらいで行けるのが嬉しいですね。

 ここではライン(PE6号 200m)を購入。

 きっちり200mでした。ラインが新しいと気分いいです。

 つぎはホームセンターここではアンカーロープとして使うトラロープ100mを購入。
Gちゃんそれほど深い所には行かないから50mでも十分なんだけどね。

 つぎは100均

 ここでは瞬間接着剤


 これで前日にコマセとサビキを買えばいいはずだが・・なにか忘れてるようなきがする。


 週明けから これほど入れ込んでると、空回りということも多いんだけど・・
週末の巨大魚との格闘を夢見ながら準備に余念のないGちゃんです。


それではまた~~^^