釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日の支度は完璧❤

 ・・・続きです。
上州屋に寄って帰ってきました。


 駐車場で念には念を入れ、もう一度エンジンのチェック(118番のお世話にだけはなり
たくないからね~~。)
一発始動で吹け上がりも最高です。このままへそを曲げないでいてほしいものです。



 明日持っていくサビキのラインナップ 上が在庫品 下の4枚が今日買って来たもの
在庫があと何枚かあったと思ったんだが・・まぁみんな太いサビキだから大丈夫だろう。

 1枚2と3を見間違えて買ってきたのがあるが、最初に使ってしまおう。

 ハリとより戻し もっと大きい針が欲しいのだが、なかなか売ってない ಥ_ಥ


 勝浦湾西岸にある通称メガネ岩 OHANAさんがSUPボードの練習をしていたそうです。
Gちゃんが大好きな場所なんですが、暗いうちに行くと浜にイタチ・タヌキ・ネコ・時々
サルがいて驚かされることがあります

 さて今日は飯も風呂も早くして明日のためにさっさと寝ます。明日はきっと釣れるで
しょう。


では 皆様方がいい夢を見られることを祈っています。おやすみなさい 💤 💤