釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 釣りに行くのが億劫??


 10月8日
 こんばんは^ ^
やっと普通の生活に戻れたよ(^-^) でもね〜明後日 釣りに行けると思っても嬉しくない
んだよ。何故なのか・・出掛けるのが億劫なんだよ 
   最後に行ったのが9月12日だったからもう一月になるんだよ。このいい時期に一月
も行かなかったなんて考えられないよね。


 10月9日
  少々お待ちください



 



 寝落ちしてしまってました。
寝不足・心身の疲れ というものは正常な判断を失わせるみたいだね (°▽°)


 『釣り無くして なんの人生』今日は週明けにある竣工検査の準備を終わらせ、
明日の支度を済ませ、そして明日は久しぶりの釣りに元気に行って来るつもりだ。


 今日が皆様方にとっていい一日になりますよう


 ではまた〜〜(^-^)