釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のネコたち

 10月6日
 こんばんは( ◠‿◠ )
1週間ぐらいのご無沙汰でした。
朝 3時ごろ出て行き、23時ごろ帰って来るという生活をしてました
毎日16時間ぐらいはPCと睨めっこww  とうとう昨夜はマウスポインタがどこにあるのか
みえなくなり、Gちゃんの人差し指ぐらいの大きさにして、色も赤にしました。
 ヨシこれで身失わないぞ と思ったのですが・・無駄でした。どうやらポインタを身失
なってたんじゃなく、Gちゃんの意識を見失ってたみたいいです><


 そんな話はさておき、今日はやっと一段落し チビたちのご機嫌を伺いに
みんな好きな場所でお昼寝でした。


 Gちゃんのお気に入りのウニャ子

 日の当たりかたで、色がこれこれほど違うのにビックリ‼️

 これはブチャ子 ほんとにブチャカワなんです。

 

 ゴミ置き場の廃材木の上でくつろぐウニャ子


 ここからはGちゃんのペットのニャンコが北海道に行ってた写真。

 キツネさんもこんなに観光客に擦り寄ってくると 北キツネじゃなく、来たキツネに
なりそうで不安。

あいかわらず綺麗な水だね。

 何処だろう・・ウトロからオホーツク方面??

 いかにも北海道❣️っていう感じだね。

 最後にウニャがまた妊婦さんになってます。

 父親は多分コイツ 写真ではかわいく見えるけど、実際はうす汚れたドラネコ
『お父さんは許しません❗️』 と言いたいところだが・・まぁしょうがないか。


 月曜日までは更新出来ないかもしれないけど 忘れないでね❤️


今日もお付き合いありがとうございます。皆様方がいい夢を見られますようにお祈り
しています。 ではお休みなさい💤 💤